ライン

 ABOUT

ライン 

 

当サイトについて

 当サイトは、東方プロジェクトの曲をピアノアレンジしたものを投稿しています。

 当サイトで公開されているデータの著作権は、当サイト管理人 いるかが所有しています。

楽譜について

 印刷は自由です。

 sdf形式の楽譜についてはカワイスコアプレイヤーが必要です。

 pdf形式の楽譜についてはAdobe Readerが必要です。

 sdf形式の楽譜をカワイスコアプレイヤーFXで再生すると崩れる時があります。

 その時はpdf形式の楽譜をお使いください。

当サイトのファイル二次使用

 個人で楽しむ限り、使用・改変は自由です。

 不特定多数に配布、公開する場合は、当サイトのファイルを使用、または、参考にしていることを明記してください。

 営利目的ではない限り、特に許諾、報告は必要ありません。

 当サイトのが楽譜を使って演奏動画を投稿してもかまいません。

 その際は当サイトの楽譜を使用していると、どこかで明記してください。

 当サイトのが楽譜を使って演奏動画を投稿した際、ブログ、メールなどで連絡をくださると管理人が喜びます。

免責事項

当サイトをご利用の際にいかなる損害が生じましても、一切責任を負いませんので予めご承知下さい。

不明な点、問題、感想がありましたら、メール(k.kei.613☆gmail.com)に連絡ください。

 ☆を@に変えてください。           

戻る

 

inserted by FC2 system